top of page
色あせたシェイプ

2023年5月16日 支部の総会資料

いくつかの障害者団体に加入していて、

そのうちの一つの支部役員の人たちと一緒に総会資料を作成し、発送しました。


コロナ禍で行事がほとんど出来ず、交流も3年間止まっていました。

オンライン(ZOOM等)ができる人たちとは繋がっていましたが、

それができない人たちとは顔を合わせることも話すこともままならなかった。

今年度は交流ができたらいいな~と思っています。


また、支部会則も見直しをしました。

長い間見直しがなされていなかったので。



もう一つの障害者団体も役目が増えてきました。

たいちゃんのケアがあるため、オンラインで会議をしながらパソコン作業に追われています。






bottom of page